 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

旅行計画 

先月グアム旅行に行ったばかりのmacoたち・・

実は今月にも旅行計画が・・(^_^;)


白浜旅行で、新婚旅行時に仲良くなったnamichan宅にお泊りした際、同じく仲良くなった長崎のmeguchanとこに電話してて、みんなのところの子供が1歳を過ぎる春に一緒に旅行しようと話してました。

で、今回はその旅行計画です♪

最初、アンパンマンミュージアムが気になったmacoは名古屋旅行を提案していましたが、
和歌山一家も長崎一家もまだ1歳になったばかりで子供たちは歩かない・・・
で、今回は大人メインで考えようということになり・・

なんだかんだ悩みつつ中間?をとって、広島で会うことにやっとこ決定!!

macoは行ったことのない安芸の宮島に行ってみたいなぁ~と思って言ってみたら両家ともOKとのことで
今回は安芸の宮島で合流・・

決定後調べると・・やたら鹿がいるとか・・
で、鹿の糞がいっぱいだから子供歩かせるとチョットと・・・(-_-;)

まぁ、なんとかなるだろ的に構えます!!奈良公園の鹿とどっこいどっこいだろう??かな

知ってる方は教えてください・・



それにしても、3家族揃って会うのは新婚旅行以来なのでかなり楽しみです☆ミ
しかも・・偶然にもみんな女の子を授かってちーちゃんが7月生まれで長崎は2月、和歌山が3月とみんな同級生(笑)

また、旅行記書きます!!

ってか、グアム旅行記も早々に書きたいなぁ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[2011/04/01 08:00] 国内旅行 | TB(0) | CM(0)
