 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

須磨水族館 

今日は3連休初日です。
天気予報では明日明後日は雨とのことだったので、朝思い立って須磨水族館へ行くことにしました。
ちーちゃんがテレビでお魚みてテンション上がっていたので・・


で、daichanが出張中のyukiechanとyuzuchanにも声かけて一緒に行くことに…

午前中車を修理に出し、taroさんの親からかりた車で須磨へ

予想外に途中かなり混んでいて、少々時間がかかり到着したのは14時過ぎ・・

お昼も食べていなかったので、途中ライフで購入したお弁当を海浜公園で食べてから水族館へ。



久しぶりの須磨水族館。以前行ったときから改装したのかちょっと変わっていました。
最初、テンション高かったちーちゃんですが、暗いせいか
『コアイコアイ(恐い恐い)』と・・
いつものようにお魚を観ず、明るいところ明るいところへ行こうとしてました(^_^;)


とりあえず、ちーちゃんを抱っこしつつ水族館を観て回り、イルカショーも☆ミ
イルカショーは手を叩いてみていて、イルカがクルクル回ると自分も回ってみせてました(笑)

その後、おやつ食べたりのんびりしてたせいかあっという間に閉館・・


その後はyukiechanのお家で一緒にピザを食べることに・・

yuzuchanと二人テンション高々のちーちゃん。
二人でおもちゃで遊んだり、テレビに合わせて踊ったり。
yuzuchanがキッチンへ行くと手をつないでテレビ前まで連れてきて隣に座るように言ったり、yuzuchanのマネしてみたり・・


ちーちゃんが同じ年頃の子供と遊ぶのを普段は見ることができないのでこうしてみてるとかなりおもしろいです♪

散々遊びつかれたのか、帰宅途中の車で寝てから帰宅しても起きなかったので、遅かったしそのまま就寝・・・

楽しい1日だったみたいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[2011/03/19 22:54] 1歳 | TB(0) | CM(0)
