 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

訪問客♪ 

今日は久しぶりの訪問客でした♪

macoの大学時代からのお友達のnonが久しぶりに遊びにきてくれました\(^o^)/
某エアラインに勤めており、空港で忙しく働いているなか時間作って来てくれたのでありがたい♪
ちょうど、夕方来れるとのことだったので一緒に夕飯をすることに・・

taroさんのことも結婚前から知っているので、気の知れた仲なので気を使わずに過ごせます。


まぁ、たいしたものは準備できませんでしたが、

◇揚げ野菜のおひたし
◇アジの南蛮漬け
◇鶏ももの柚胡椒焼き
にご飯と豚汁・・・・(笑)
ちーちゃんには小松菜入りの卵焼きと納豆も準備(納豆があればご飯をたくさん食べてくれます!)

あとは・・8月末がnonのBDだったので、御影高杉でBDケーキを購入し遅ればせながら簡単にお祝い☆ミ

2010100219180000.jpg


プレセントも・・さっそく試し巻き?⇒2010100219180001.jpg



taroさんがフットサル行くまでちーちゃんの相手をしてくれていたので、久しぶりにゆっくりnonと話ができた気がします(^。^)

ちーちゃんも最初はnonを警戒していたものの、徐々に慣れて最後は自ら抱っこをねだりに行ってました(笑)
まぁ、nonが子供好きでかまってくれてたのでちーちゃんテンション高々でご機嫌でしたし・・

ちーちゃんのお風呂タイムには帰って行ったので、2時間弱の滞在でしたがゆっくり話せて楽しかったです☆ミ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[2010/10/02 22:13] ワタクシゴト | TB(0) | CM(0)
