スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

祇園 おが和 プレオープン♪ 

大学からの親友の旦那様が京都祇園にお店をオープンしました♪

元々、京都でも予約の取りづらい京割烹佐々木で働いていてそこから独立したかたちになるそうです。

macoも一度行ったことがあります⇒そのときのブログはコチラ

ちなみにこの時予約を取ってくれたsimarinkoが、以前に面識のあった彼とその予約を機に後々お付き合いが始まり去年11月に結婚(*^_^*)

交際中に一緒にお花見したときにはお手製のロールケーキを持ってきてくれた彼。
人柄も良いし、そのケーキは本当に美味しかった(*^。^*)


ずっとお店を持つことを目指して頑張ってたらしき友達の旦那様がついにかまえたお店の場所は京都祇園☆

カウンター6席のお店になります。
夕方オープンで基本コース料理となり、お値段は12,000円(サービス、税別)
21時以降はアラカルトOKでだいたい予算は5,000円也

店内の雰囲気はこんな感じ⇒Image033.jpg

落ち着いた感じです(^。^)

大学メンバーがお祝いのため集まって行く予定ですが・・
ちーちゃん連れでは行きがたい雰囲気なので、macoは営業時間外に顔をだすことになりそうです(^_^;)
(本当は参加したいけど・・夜だし、京都だし、taroさんがちーちゃんを寝かしつけたりなど夜見るのは無理だし・・残念だけど・・あーでも行きたい・・)

気になるお店の名前は『おが和』です。
正式オープンは9月3日

京都に行った際にはぜひ立ち寄ってください!!

『おが和』 京都市東山区祇園町北側347-51 第一雅ビル1階
 18:00~22:00(入店)日曜休み
 カウンター席6席 全席禁煙
 コース12,000円のみ
 2010年9月3日開店
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。