 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HAPPY BIRTHDAY プレゼント編 

ちーちゃんのバースデー…
たくさんのプレゼントをいただきました(≧∇≦)

ありがとうございます\(^o^)/


◇先ずはmaco’sママ&パパよりストライカーの三輪車♪ 20100725 024

my sister夫妻から出産祝いで貰ったベビーカーと同系色でめっちゃかわいいです~

100719_1400~01 早く届いておりすでにちーちゃんのお気に入り☆

◇my sister夫妻からはロディのジム&滑り台 20100725 025

20100725 069 ← yuzuchanと取り合い(笑)

◇taro’s両親からはちーちゃんのハイチェア・・すでにバースデー当日から使わせてもらっています♪
ハイローチェアのシート掃除が苦になってきたmacoにはありがたい・・・

◇daichan夫妻からは、おままごとセットとなんとyukiechan手作りのお洋服♪

20100725 198 写してないけどちーちゃん写真右上で振り回してます・・(^_^;)

お洋服は翌日の東条湖に着ていきました⇒20100725 127


◇micchan先輩とkaorinからはHAKKAのお洋服♪

100727_2304~01

それにちーちゃんとyuzuchanにロディのお砂場遊びセット100727_2305~01

うぅ~なんてステキなお心遣い(#^.^#)
このおもちゃには二人とも食いつき、yuzuchanは『ヤッタ-』と一言(笑)
さっそく取り合って遊んでました。。(←ひとつしか開けなかったから)

◇そして、バースデー当日にtomochan先輩からもベベのお洋服とサシーのおもちゃが届きました!!

100727_2305~02このサシーのおもちゃもちーちゃん夢中。。
開ける前から振り回して遊んでいました(笑)
お洋服はmaco好みのシンプルキュートです☆ミ


◇また今日も・・nonからもSHIPSのお洋服が届きました☆ミ100727_1743~01

お礼電話すると、日にち間違ってたらしいけど(笑)でもでもありがたい~(^.^)/~~~

最後にmacoとtaroさんからはファーストシューズ100727_2306~01

まだちょっとおっきめなんですが。。歩くころにはちょうどいいかと・・

          お風呂上りに必死で履く練習ます  100725_2059~02



たくさんの人からお祝いしてもらい、本当に幸せなちーちゃんです・・
プレゼントまでこんなにもらって・・

母としては健康にスクスク・・笑顔いっぱいに過ごしてほしいと願うばかりです。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[2010/07/27 22:48] 1歳 | TB(0) | CM(2)
