 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11ヶ月 

ここのとこ元気に保育所に行ってるちーちゃん…
早いもので、24日に11ヶ月になりました♪
最近はつたい歩きはお手のもので、一瞬何も持たずに立ってみたりしてます(◎o◎)
macoがテレビ見て笑うと一緒に笑ってみたり、曲がかかるとノリノリで上下したり…見てて飽きません(笑)

最近はtaroさんが休日に近くをちょこっと抱っこで散歩に連れて行ってくれるので、taroさんが立ち上がると両手を上げて抱っこを要求し、指さしで散歩をおねだり(^_^)
抱っこしてもらうとmacoにバイバイします(笑)

ご飯もよく食べるようになりました。特にトマトが大好き!フォークに刺してあげると上手にお口に運びます。最近はデラウェアもお気に入りで、これまた指さしで『早くちょーだい』と言わんばかりに『アッアッ』と言ってます( ̄∀ ̄)
フレンチトーストもパクパク食べてたなぁ~
そんな食欲旺盛なちーちゃんですが…まだ歯は生えてません(-.-;)
おっぱいマンなので助かってると思うべきか…まぁ1歳まで様子見ですね。





あっ、わたくしごとですがやっとこ美容室に行きました。暑い日が続き、ちーちゃんがまだちっちゃいので久しぶりにショートに(^w^)楽チンです(笑)ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[2010/06/28 22:05] 7ヶ月~11ヶ月 | TB(0) | CM(0)
