 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お花見 

今日はとてもお天気が良かったので、お昼に近場の公園まで散歩がてらお花見に行ってきました。
お花見=お弁当のmaco。
思いつきでのお花見だったので、おにぎりと簡単なおかずだけ作って持って行きました。
ちーちゃんにはBFを持って・・
ほんとの意味での初外食(笑)⇒100404 011

この公園は初めて来る公園です。
いつも車でおでかけしているときに通るんだけど、桜きれいだったなぁ~と思いブラブラと歩いてきました。
(けっこう近い公園ですが、いつもこっちには歩いてこないから・・)

食事が終わり、taroさんとブランコを楽しむちーちゃん♪
かなりうれしいらしく、キャッキャと笑ってました(笑)100404 031

このあともtaroさんと初滑り台してました。もちろん、taroさんの膝にのってちーちゃんは滑ってましたがこれもうれしそうで・・でもちょっと眠そうでもありました。

ほんとにお天気が良かったので、このままお散歩しよーと河川敷沿いを歩くと子供たちがサッカーの試合をしていました。やっぱり、見学?応援?に来てきるママさんたちも多かったです。

そのまま、市役所横の大きな公園までテクテク歩くと・・バーベキューやってる人もけっこういました。
ってか、この河川敷・・バーベキューオッケーなんだ??とちょっとびっくりでしたが。
公園は、子連れの家族がた~くさんいてキャッチボールしたり、バトミントンしたり、ひなたぼっこしたり・・
めっちゃちっちゃい子がちっちゃいおもちゃのバット持ってパパさんが投げるボールを上手に打って喜んでいる姿をみて思わずmacoも手を叩いちゃいました。
なんか・・子供を持つとやっぱり目線が違ってくるんでしょうか・・

周りがにぎやかでも、ちーちゃんはめずらしくベビーカーでぐっすり・・・

ちーちゃんも歩けるようになったらもっといろんなことが楽しめるんだろうなぁ~と先々がかなり楽しみです♪

家族でお弁当持ってお散歩やピクニックってなんだか幸せですね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[2010/04/04 22:09] ☆ベビ☆ | TB(0) | CM(0)
