 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

kaorin結婚式 

土曜日は同僚kaorinの結婚式が奈良ホテルでありました♪

ほんとキレイで感動(≧∇≦)特に和装がとっても似合っていて、旦那様も袴姿が凛々しく見え、趣のあるホテルにもマッチ☆残念ながら携帯で写真をとる余裕がなく写真無しですが…(・_・;)

というのも…

いろいろあり、kaorinが依頼してくれていたベビーシッターに預ける予定だったちーちゃんも挙式、披露宴にフル参加したから(^_^;)
(macoのわがままなお願いで当日まで迷惑かけちゃって…kaorinほんとごめんね(>_<))

急遽参加したちーちゃんですが、みんなが温かく見守ってくれたおかげで、比較的おりこうさんに過ごせたのでは…と思っています(笑)

特にお世話になったのが、今回の結婚式でめちゃめちゃ会いたかったtomochan先輩。
macoの大好きな先輩なんですが、今回は優しい旦那様と1歳になる愛息子くんも一緒(-^〇^-)

ちーちゃんと早くご対面させたかったけど、こんなに早く実現するとは☆
しかもドレスアップしたちーちゃんとタキシード姿の愛息子くん…お見合いみたいでした(笑)
(…親戚になれたらほんとにおもしろいのに…とついつい目論んぢゃいます(^_^;))

練習していた余興も、ちーちゃんをtomochan先輩にみてもらい無事にこなしました♪~θ(^0^ )(ちなみに嵐のONELOVEの替え歌をちょっとした振り付きでやりました(笑))

終始tomochan先輩に世話になり、旦那様にもご迷惑をかけ、micchan先輩やyossyにも助けてもらいながらkaorinの晴れの日をお祝いできました(^_^;)
皆様ありがとうございましたm(_ _)m
そして…kaorinほんとーにおめでとう(*^▽^)/ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[2010/03/28 10:23] ワタクシゴト | TB(0) | CM(2)
