 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8ヶ月 

ちーちゃんも今日で無事8ヶ月をむかえました♪
今日はお昼のデザートにバナナをあげたら、握り潰しながらも一生懸命嬉しそうに食べてました(笑)
今は軽快にハイハイをし捕まり立ちをしてます。
そして相変わらずブルーレイを必死でたたきのめそうとしてます(笑)
太鼓をひっくり返して豚の積木を入れては出すを繰り返し、コンセントに一直線(^_^;)
成長って早いですね~
よく笑うし、ほんとカワイイ(≧∇≦)
…taroさんから
『macoちゃんはほんと親バカやでな』
と…(笑)
見知らぬおばあさんにも『この子は色が白くてかわいらしいお顔してるね~』って言われると素直に『ありがとうございます』と答えてます(^_^;)

…親ってそんなもんですよね?ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[2010/03/24 21:44] 7ヶ月~11ヶ月 | TB(0) | CM(0)

結婚記念日 

今日は3回目の結婚記念日です(^O^)
一応記念日らしく、チキンのトマト煮込みマッシュポテト添えを作りました(^O^)

最近忙しいtaroさんですが…ケーキ買ってきてくれました♪
『花が買えなかったからかわりに…』と可愛らしい焼き菓子も…(≧∇≦)
忙しいなか、ちゃんとお花のことを覚えてくれてお花のかわりのお菓子とケーキを買ってきてくれたのがめちゃめちゃ嬉しかった♪

こういうことが幸せですね(-^〇^-)ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[2010/03/24 21:31] 結婚生活 | TB(0) | CM(0)
