 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

予行練習…!? 

今日は実家に飛行機で帰るため、5時45分にベッドから起き、ご機嫌に起きてるちーちゃんをベッドで遊ばせたまま(taroさんいたし)、macoは身仕度を整え、ちーちゃんの離乳食、taroさんの朝食(といってもバゲットとコーヒーだけですが(^。^;))を準備。
6時過ぎにちーちゃんに起こされtaroさんもちーちゃんとリビングに下りてきておむつ交換してくれました( ̄∀ ̄)
で、その後朝食。
ちーちゃんも朝から食欲旺盛で10倍粥のにんじん添えとコーンクリームのミルク煮をご機嫌に食べ、着替えてからミルクを60ほど飲みました。それから7時過ぎにtaroさんの出勤と合わせて出かけ、出発1時間前くらいには空港に到着。
が…、飛行機が遅れたらしく予定時刻を1時間過ぎてのフライトになりました(-o-;)
ちーちゃんはというと、飛行機ではとってもご機嫌でお利口さん♪
ぐずることなく長旅を終えれました☆

にしても…ん~保育園月決まれば毎日この時間に起きなくては会社に間に合いそうにありません。

何となく朝の予行練習っぽい一日になりました(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[2010/02/10 12:00] 4ヶ月~6ヶ月 | TB(0) | CM(0)
