 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鍋 

新年明けて11日しか経ってませんが、すでに5回も鍋してます(笑)
あっ、元旦のtaroさんの親戚宅も鍋だったので6回ですね(^。^;)

しかもtaroさんと一緒に食事できる休日だけ鍋なので、2、3日連チャンだったり(^w^)

この週末は牡蠣鍋、コラーゲン鍋、蟹鍋と作って食べました☆

2日連チャンで止めとこうと思ったところにtaro’s父から
『鍋にでもしなさい』と蟹を頂いたので3日目も鍋に(笑)
だって、食べやすい様にって蟹のあしをそいでくれてたし♪3日目の鍋の材料の白菜やきのこ類も頂いて鍋になりました☆


牡蠣鍋⇒100115d.jpg



100115e.jpg←蟹鍋ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[2010/01/11 22:24] 結婚生活 | TB(0) | CM(0)

セール♪ 

新年最初のお買い物…
SHIPSのセールでtaroさんにちーちゃんとお揃いのこちら買ってもらいました(^O^)
100115b.jpgもちーちゃんのと並べてみました♪

あとは眼鏡⇒100115c.jpg

乱視がひどくて視力が極端に悪いので、レンズが高額になっちゃうのですが、たまたま眼鏡屋さんに寄ったらレンズがかなり安いっ(◎o◎)
今の眼鏡の度が合わないとずっと言ってたからかtaroさんが『買ったら?』と…(^w^)
で、買っちゃいました~
レンズが取り寄せになるってことで一週間かかりましたが、今快適です。
まぁ、ちーちゃんの指紋が付きまくりだけど。

taroさんにもunited arrowsでセーターとシャツを2枚…
セーターはセール直前でチェケラしてたものがセールでかなりお得にゲットできました☆

セールで欲しかったものを買えるとなんだか買い物上手になった気になしますね(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[2010/01/11 21:18] 結婚生活 | TB(0) | CM(0)
