 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年のお正月 

元旦はちーちゃんも他所で良い子すぎたのか...
夜は興奮?それともうんちしてなかったからか(笑)…1時間おきに起きちゃってmacoもゆっくり眠れず。
2日の今日は家族3人でお家でのんびりと過ごしました♪
もちろんお昼からおせちを食べながらまったり(^w^)

100102a.jpg


今年は、お煮しめ、豚巻き、鰤の照り焼き、焼き海老、こんにゃくと蓮根のきんぴら、豚の角煮、栗きんとん、黒豆を手作り♪
味は…taroさんが美味しい美味しいと食べてくれたし、maco的にも美味しくできたように思うのではなまるです(笑)

夕飯は、これに炊き込みご飯とひおうぎ貝の酒蒸しを追加してノンアルコールビールで乾杯しました♪

ちーちゃんはというと・・お風呂でグズり、お風呂上りもグズり・・
泣きつつもなんとかミルクを飲ませ、20時に就寝。
めずらしく・・ほんとにめずらしく(2ヶ月のころ以来)3時間連続睡眠です!!

これからtaroさんとちょこっとマリオをしてmacoも寝よっかなー。

明日はちーちゃんのミルクを買いにお出かけです。ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[2010/01/02 22:14] 結婚生活 | TB(0) | CM(0)
