 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MERRYX'mas♪ 

昨日はメリークリスマスでした☆091207b.jpg

初めての家族3人でのX’masです。
クリスマスツリーは早くから飾ってましたが、24日からツリー下にはちーちゃんへのプレゼントを置いてみました。
091225a.jpg


で、taroさんが帰ってきてから簡単にX’masディナー091225c.jpg


macoの好きな御影高杉のケーキを買ってきてくれたtaroさん…ケーキ開けるとアガットの箱が(◎o◎)

macoが前から欲しがってたピアスが入ってました(≧∇≦)091225b.jpg

めちゃくちゃうれしいっ!!あー幸せ!!

『macoにもサンタさん来るかなぁ~』と聞いてたときに
『きっと来る~♪』とは言ってたけど、まさかアガットのピアスとは…かなりうれしかった☆

ちーちゃんへもプレゼントを買ってきてくれたtaroさん
ちゃんと絵本を二人で選んでたんだけど…⇒091225g.jpg

taroさんのセレクトは…091225d.jpg

いろんな動物の…水鉄砲…(笑)お風呂で一緒に遊びたいんだって(^。^;)

で、ほかにもちーちゃんへは…my sisterからネーム入りの積み木☆

091225e.jpg

これはmacoがどぉしてもちーちゃんに欲しいって話したらmy sister夫妻がプレゼントしてくれました。
ありがとう!!めちゃくちゃかわいいよ♪
それからベリーばぁばからは動物鳴き声絵本⇒091225f.jpg

micchan先輩からももらってたからちーちゃんにはいっぱいサンタさんが来ました(笑)

初めてのクリスマスといってもまだまだ意味もわかんないだろうけど・・・
これから毎年家族でクリスマスを楽しめるようにしていきたいなぁと思います。


ちなみにmacoからもtaroさんに手袋をプレゼントしましたよ~091225h.jpg


こうして昨日は幸せな気持ちのクリスマスをすごせました♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[2009/12/26 12:26] 4ヶ月~6ヶ月 | TB(0) | CM(0)
