 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

30週検診 

今日は30週の検診で4Dでした。
もうすごいです。ちゃんと人間・・・(笑)
めっちゃ元気に動いてくれてて、お医者さんから
『普通、エコー当てたら動かなくなる子が多いけど・・・(笑)』と・・・
さらにあまりのも元気に動いているので
『おてんばちゃんかなぁ~。こんなに元気だとママが大変ですね~』とも言われちゃいました。
確かにジッとしていることがなく、常に動いている様子が画面に映し出されてました。

エコー時、めっちゃ動いて、一人遊びをしている感じだったのにmaco的にはお腹の動きをいつもよりあまり感じず・・・日常痛いくらいに動きを感じるときにはどれほど動き回っているんだと逆にビックリです。


で、動きすぎてなかなか定まらないピントをなんとか合わせてお顔を見せてもらうと・・・
taroさんに似てなかなかべっぴんさんかなぁ~とすでに親バカ状態ですjumee☆shy1

その後、内診もしてmacoの方もお腹の張りや股関節痛が気になる程度で、血圧等は問題なし。母子ともに順調ふきだしハート

診察後、うれしくてさっそくtaroさんに写メを送ったところ今までよりも実感が湧いた様子。やっぱり顔を見ると違う様です。

帰宅後にどれだけ動いてたかを説明していると
『なんで、動いてるビデオとってないん?』とまで言われてしまいました・・・
『taroさんがビデオとかいらないって言ってたからなんですけど?』と切り返すと
『里帰り先の病院では、取ってもらってな』と・・変わってくるものですね笑



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[2009/05/12 20:36] 一人目 | TB(0) | CM(0)
