 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

京都観光 

昨日、taroさんが10時からの美容室に行く前に『京都行く?』と聞いてくれたので三宮で待ち合わせをし京都へ電車
美容師さんに京都へ行くことを話したら気合いを入れてセットしてくれたそうです笑
のんびり出かけたので13時ごろ河原町に到着。以前にshimaが連れていってくれた天丼屋さんでランチをしようと向かうと案の定並んでましたおちこみ

SA3A0971_convert_20081123093047.jpg


気持ちが天丼になってたので一時間並びましたよ~。
で、ありついた天丼がこちら↓

SA3A0974_convert_20081123093218.jpg SA3A0973_convert_20081123093115.jpg



macoはあなご丼、taroさんはえびとあなごのミックス丼ですハート

満腹になり、清水寺へ…macoのお約束コースです。河原町から清水さんまで散歩。

河原町もたいがいだったけど、二年坂付近からすっごい人混み…連休中日ですもんね~観光名所って感じです。
清水寺に到着するとなんかやってて『次に拝めるのは25年後です…』との声がjumee☆surprise11

SA3A0976_convert_20081123093242.jpg

何やら観音様を拝める様だったので、taroさんと並んでみました。拝観料100円だったし・・
で、靴を脱いで上がってみると蝋燭の販売が・・・願い事を書くといいとのこと。1本200円だったので、1本のみ購入し、元気な赤ちゃんを授かりますようにってなことを記入してきましたjumee☆shy2神頼みですねてへv

で、その後も清水さんを散策 SA3A0977_convert_20081123094020.jpg

河原町へ戻る途中歩き疲れ、お茶を・・・コーヒー&ハートSA3A0979_convert_20081123094339.jpg

何気に入ったけど、和風チックでかわいい喫茶店でしたラブラブ

SA3A0978_convert_20081123094050.jpg


しばらくしてから先斗町をぶらぶらしているとshimaに連絡が付いたので、せっかくだし一緒に食事をしようということで3人で合流♪

なんだかんだと20時過ぎまで京都で遊んでましたさすがに疲れ、帰宅と同時に就寝です笑
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[2008/11/03 22:18] 国内旅行 | TB(0) | CM(0)
